2015年7月13日月曜日

第16回 「笹まつり」が開催されました。

7月5日(日)~12日(日)の期間中、小笹公民館で「笹まつり」が開催されました。今年の笹飾りは子ども関係の機関・団体に縮小されましたが、子供たちの夢や希望・願いを込めた短冊がゆらめき、今年も暑い夏の到来を感じさせます。
               
笹飾り




●7月11日(土):小笹公民館サークル発表会   
(福岡友の会・友の家ホール)
  

出演サークル
ウクレレ太極拳詩吟大道芸フラダンスカラオケ社交ダンスフォークダンス

 みなさん、日頃の練習の成果を発表されました。                          




●サークル作品展示




展示サークル:フォト絵画・ペン習字書道・フラワーアレンジメントロマンドール


  みんな素晴らしい作品でした!