2016年3月9日水曜日

プリンスプリンセス育児サークルおはなし会

3月8日、おはなし会をしました。

13組の親子の参加でした。
来年度から幼稚園に行く子、引っ越しされる親子など、最後のおはなし会を楽しみました。

梅が散り始め、桜が待ち遠しい中、『うめとさくら』の身体遊び、『たんぽぽ』 の顔遊び、2月に遊んだ 『どっちんかっちんかじやのこ』 『いっぽんばしこちょこちょ』 で笑い、最後に『おちゃを飲みにきてください』のあいさつ遊びをして(いろいろおせわになりました、はい、さようなら)で終わりました。

読んだ本は 『どのはないちばんすきなはな』 『ならんだならんだ』 『いろいろおせわになりました

次回は4月12日11時からです