2022年12月19日月曜日

講座のご報告

 『おざさ文庫』

クリスマスお楽しみ会🎄

12月5日(月) 10:30~


待ちに待ったクリスマス会🎶

ボランティアさんによる エプロンシアターや大型絵本の読み聞かせ、歌あそびなど盛りだくさんで楽しく賑やかな時間を過ごしました✨

さあ、はじまるよ~😍

オーガンジーに興味津々😊


サンタさんからプレゼントをもらいました🎅


 みなさんいい表情ですね📷

私達も踊りで参加し楽しく過ごさせて頂きました💃
お子さまに癒され、心がほっこり温まりました💕
ついこの間まで、ごろんとしていた子がハイハイが出来るようになっていたり😍
お子さまの成長を見させて頂き、感激しています✨
来年もまた、いろいろなイベントに参加して下さいね、お待ちしております。