2022年12月7日水曜日

講座のご報告

 秋のカフェコンサート🎹

 11月19日(土)14:00~

「オーシャンゼリゼ」に始まり、クラッシックあり、童謡あり、ユーミンメドレーありといろいろな曲で、楽しいひと時を過ごしました~🎵 

Coffee Time には、コーヒーサークルにみなさんが焙煎から準備してくれたコーヒーを飲んで、ほっと一息☕

音楽とコーヒー!心が豊かになります。とてもいいとり合わせですね(*^-^*)

楽しい歌にみなさんも~👏🎶

館長もフルートで参加👍

コーヒーのいい香りが漂ってきます☕

参加のみなさんも曲に合わせて楽器を😊

懐かしい曲で一緒に口ずさんだり、楽しい曲に手拍子や自然に体が動いたりとみなさんノリノリでした(^^♪